発見!!(*^^)v

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日は寝不足の方、多かったんじゃないですか
昨日のサッカーは、最後まで見ちゃいましたよね
宿敵韓国を破り、残るは優勝のみですね
土曜日も寝不足で応援しましょう
さて本日は・・・


crossover2.jpg
とうとう発見しましたよ
MINI CROSSOVER
画像が粗いのはいつもの通りです
しかも今日はツッキーさんと2人だったのに
どっちもデジカメ持ってませんでした
クロスオーバーはかなりデカイという事でしたが、
比較.jpg
どうですか?ツッキー号クラブマンと比べてもかなり大きいです
さらにびっくりは
CROSSOVERエンブレム.jpg
このリアのエンブレムですが・・・
なんか違和感ないですか
実は・・・
CROSSOVERエンブレム1.jpg
超ーーーーーデカイんです
確実に笑えます
もちろんその場で笑っちゃいました
ボンドガレージに入庫してくるのが楽しみです
それでは

SNSでもご購読できます。