うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日は積載トラックで・・・
君津~越谷~さいたま~世田谷
結構疲れましたね370km走りました
昨日は休み
洋食を食べたくなったので行って来ました・・・
『レストラン 四季』さんです。
北浦和西口近くで『百歩ラーメン』さん駐車場隣り。
13時過ぎに行ったんですが満席で外で少し待ち・・・
待ってる間にメニュー決めて・・・
10分後、店内へ
悩んだ末オーダーしたのは・・・
日替わり定食 680円
アジフライ・野菜フライ(ピーマンでした)・ハムカツ
アジは開きじゃなくて切り身それぞれ素朴ながらも食べ応えがあって大満足でした
食べ終わる頃には客も引けていたのでお店のご夫婦と少しお話を
聞くと今年で37年目とのこと
地元で愛される洋食屋さんって感じで素敵なご夫婦でした
また行こう
カーキンの男、久しぶりに肩がこってるツッキーでした