うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
関東平野部も積雪になるかも
もしかしたら大雪になんて天気予報に脅されてましたが・・・
今んとこ平気みたいですね
休日とはいえこんな天気のなか、たくさんのご来店ありがとうございました
今日のランチはアリーナ裏手のほっともっとのカツカレー
暖まります
カレーで思い出した

こないだ『ゴーゴーカレー』さんに行って来ました
金沢カレーとして有名なお店が進出してきたお店です
『カツカレー エコノミークラス』をオーダー
エコノミーは普通盛りとのこと。。
煮込んである感じのルーは美味しかったです
キャベツはルーと混ぜちゃって具として一緒に食べちゃうのが旨し
何よりオーダーしてから出てくるのが早い
時間のない昼飯なんかにはいいですね。
こういうカレースタンド的なお店がうちの方にも増えるといいのだけど
カーキンの男、今日はバス通勤のツッキーでした