愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昨日うちのサクラ(わんこ)が知らない人たちにかわいい~と
ベタ褒めされてデレデレになっている瞬間を目撃(。-∀-)
犬も照れるんですね
密かなサクラファンもいるみたいだし、
最近ブログに出していないので登場させないとですね
いい写真が撮れ次第UPします
さて、先日はプチセレブな場所に行ってまいりました


って場所の写真を撮るのをすっかり忘れた愛るとん。
二子玉川に住んでいる愛るとんの友達の家で
鍋パー新年会をやって参りました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
とにかく大食いな4名なので・・・
DVC00432.jpg
これはほんの第一陣
どんどん具材を足しで箸もおしゃべりも止まらず・・
DVC00451.jpg
バカなポーズをとりつつ飲みつつ・・(愛るとんではありませんよ↑)
DVC00424.jpg
女子会とは思えない渋いチョイスで ぬか漬も
一足早く、そして寂しく?チョコを交換したりして
DVC00438.jpg
5時間にも及ぶ宴は終わったのであります
DVC00441.jpg
(何故か隠し撮り風です)
女子会って想像よりも野生的ですΣ(-∀-;)
と思いつつ「いつかニコタマダム」になりたいなぁと思う愛るとんでした
さて明日はバレンタインデー
愛るとんはそんな明日も皆様のお越しをお待ちしております
Please check here!!
逆チョコお待ちしております

SNSでもご購読できます。