頂きました☆3つです!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
いや~すごい勢いで雪が
アリーナ店の目の前のR17も歩道は真っ白です
皆様明日の朝は道路の凍結に要注意です
本日は・・・


バレンタインデーですので
こちら・・・
DSC_0015.JPG
同業の弟から、友チョコ?貰いました
なんか変な感じですがこのイタリア産のチョコレート、カカオの良い香りが
とても強くビターで癖になる感じ
そして・・・
DSC_0016.JPG
こちらは、愛るとんから頂きました
※因みにこれは本命とのことです
アリーナ店の近くにある『ル・コフレ』というお店のチョコレートムース
上品な甘すぎない感じでバランスがとても良い
愛るとん情報によると他にもお勧めが多数あるとか
アリーナ店にご来店頂いた際には是非

SNSでもご購読できます。