愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
先日のお休みに映画を観てきました
今公開中のグリーンホーネットという映画なのですが・・・
劇中に登場するバイクがめっちゃかっこいいんです( ̄3 ̄)↓
V-Rod-Muscle-1.jpg
ハーレーダビッドソンのV-RODという車種をカスタムしているようです
「私も欲しい~誰か買ってぇ(。´Д⊂)」
っと密かにハーレー熱を復活させている愛るとんです(`・ω・´)ノ
さて、前からずっと気になっていた場所に行ってきました


DVC00516.jpg
アリーナ店から歩いて1分。
成蹊という中国料理のお店です
そうです、アリーナブログを欠かさず見ている方にはお分かりかと思いますが
この間ハルオちゃんBlogに登場したお店です
ただ、ハルオちゃんがお店の写真と名前を載せ忘れたこともあり・・・
愛るとんがずっと行きたかったこともあり
外ランチをしてきました
オーダーは最初から決めていた1300円のエビチリコース
まずはほうぼう(←お魚)とクラゲのカルパッチョ風前菜
DVC00486.jpg
ふかひれ入りの薬膳スープに
DVC00482.jpg
薬味たっぷりのユーリンチー
DVC00496.jpg
そして愛るとんの大好物エビチリ
DVC00488.jpg
エビときたら~
カニでしょなカニチャーハン
DVC00495.jpg
「もう食べられないよぉ~(ノε`)」
なんて言っていても、実は食べられるデザート杏仁豆腐
DVC00514.jpg
(↑おかわりしたいくらい美味しいです)
1300円でこのボリュームと味は贅沢ですよね
「アリーナ店の近くでイイお店知らない?」という質問に
自身をもってお薦めできるお店が追加されました
ランチも兼ねて・・・ぜひアリーナ店へお越し下さい

SNSでもご購読できます。