水上高原に行って来ました(^O^)/

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日は、天気も良く
朝からたくさんのお客様のご来店、
誠にありがとうございました
さて本日は、先日の予告通り、
旅ネタでいきたいと思います


場所はタイトル通り水上高原スキー場
今回は、泊りがけでスノボーへ行ったので、
宿泊は、ゲレンデ前のホテル水上高原ホテル200
まず、お部屋からパシャリ
水上9.jpg
いかがですかこの青空
2日間共に快晴で、汗ばむくらいでした
そして、お楽しみの夕食
今回はブッフェ形式ではなく、
イタリアンのコースにしてみました
水上.jpg
彩り豊かな群馬野菜
みなかみバーニャとアミューズ”6ホールの宝石箱”

水上1.jpg
月夜野紅鱒の炙り焼き ハーブのアクセント
ワサビの泡ソースとホワイトバルサミコのドレッシング

水上2.jpg
群馬の野菜たっぷり本日の”高原ズッパ”
水上3.jpg
からすみと菜の花・帆立貝のスパゲッティ
水上4.jpg
旬鮮魚のアロースト
蕪のソースと蕪のサラダ パンチェッタのフライ みなかみイタリアンスタイル

水上5.jpg
仔牛のコトレッタ藤原風 野菜のラグーソース
奥利根舞茸の焼きリゾット 田舎味噌をしのばせたオランデイズソース

水上6.jpg
クリームチーズムースと月夜野リンゴのイタリアンパフェ ジェラート添え
いかがですかこのボリューム
写真のピンボケ・明るさの違いはご了承ください
メインの魚か肉はチョイスとなりますが、
期待していなかった分、
ボリューム満点で感動しました
しかも
レストランの雰囲気が、
水上7.jpg
さらに
水上8.jpg
2枚目の写真は明るめに見えますが、
実際の明るさは1枚目の暗さで、
非常にムード満点です
次の日の朝食のバイキングも品数も多く、
味もおいしく、こちらも満足でした
さらには、コストパフォーマンスが最高
1泊2日、夕朝付き、さらに2日間のリフト券が付いて
こちら・・・
と言ってしまいたいですが、
いろいろなプランがありますので、
こちらをどうぞ
水上高原スキー場、大変おすすめです

SNSでもご購読できます。