愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
日々の車輌美化で手がガッサガサの愛るとんです
タオルを持つとバリバリ音がでるんです
こんなんじゃお嫁にいけな~い
ということで


DVC00525.jpg
出しました、お雛様
しばらく物置の奥でお眠りになっていたお二方。。
「お嫁にいけないのはそのせい?」と考えた愛るとんは
出しましたよぉ~(」´0`)」お願いしますよぉ~
なんてね。
最近久しぶりにご来店されたお客様に・・
「あれ?まだいるの?結婚した?」と聞かれる回数が増えました
すみませんまだいますが・・なにか(´ω`)? 
私に行く気がないんですかね
さて、今日ご紹介するのは非常にスペシャルなものです↓
DVC00522.jpg
その名も”ピカール”
商談テーブルやイスの脚って、意外と曇っちゃうんです
DVC00517.jpg
ヘタすると錆付いてしまうことも
そんな時に役立つのがピカールです
創業95年の会社が作り出した神業的な効果抜群の金属磨き
DVC00524.jpg
暇な時間にいろんな部分をピカピカにして
ひとりでニンマリしている愛るとん
気持ち悪いですね
ご家庭でも十分活躍するはずです
知らない方は是非お試しください
明日も皆様のご来店をピカピカなショールームと心でお待ちしております

SNSでもご購読できます。