月の目だま ~その三百七十二・イヴ~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
いよいよ私も始まりました・・・花粉・・・
事前に医者から薬もらってたけどじんわり来てます
昨日今日と雨なので楽ですが
今日は水戸リクジに行って来ました。
以前は常磐道水戸インターから下道ダラダラ行ってたんですが北関東道が出来たんで一気に近くまで行けます
便利になったこと
便利になった繋がり・・・



羽田空港国際線旅客ターミナル』行って来ました
飛行機乗って旅行に・・・行きたいですけどこの空港はターミナルで遊べます
買い物して飯食って飛行機見て
便利になったといっても私がお世話になることは滅多にないと思うけど・・・
ちょっとしたドライブデートにはいいスポットですね
桃の節句が近いってことでお雛様が飾ってありました
ちなみにひな祭イヴは私の誕生日でございます
カーキンの男、ミニの日生まれのツッキーでした

SNSでもご購読できます。