月の目だま ~その三百九十三・ばか~

カーキンの男、ツッキーです
いよいよ四月
近所の桜も咲き始めていました
震災復興はまだまだこれからですが周りの経済は落ち込んでてもしょうがない
いろんなイベントが自粛ムードで取りやめになってますが
イベント開催してドカンとチャリティーやら募金集めて被災地に送るほうがよっぽど前向きな復興への動きだと思うのですが・・・と今朝オグラさんも言ってました(同感)
こんな春にはサッパリと・・・


店
東京荻窪中華そば 春木屋 めんめん』さんで中華そばなんていかがでしょ?
1
荻窪の老舗『春木屋』が創業60周年を記念して出店したお店だそうです
昔ながらの中華そばを頂きたい方は是非
こういうラーメンもやはり食べたくなるんですよね
カーキンの男、ラーメン大嫌いなツッキーでした

SNSでもご購読できます。