感謝です!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
ここ最近夕方から冷たい風が強く吹き4月だと思えない寒さが続きますね
しかし、こんな時ですから新年度から元気よく業務に励もうと考えております
先週末も嬉しいご成約が・・・


a0746a.jpg
JCWエアロで武装したクーパーSはM様。
ARENAスタッフも一押しの、キマリモノです
a0756a.jpg
C300AVSはF様。
地デジ取り付けやその他追加注文を沢山頂きました
a0715a.jpg
深みのある素敵なボディーカラーのM6カブリオレはS様へ。
遠方よりご来店頂きまして誠に有り難う御座います<(_ _)>
さらに本日はクラブマンのご納車もさせて頂きました
SSC_0032.JPG
S様本日は誠に有り難う御座います。
Bondcars 7Exchangeでキッチリ整備済みです。
SSC_0017.JPG
こちらのクラブマンはコンパクトなバックカメラ装着済みですが
皆さん何処か分かりますか?
SSC_0022.JPG
こちらは既存のバックカメラですが、かなりスッキリですね
Bondplusなら埋め込み加工等さらに更に細かいご要望にもお応え出来ますよ

SNSでもご購読できます。