愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
DVC00532.jpg
秋田の親戚宅にいるえい吉です。
チャンチャンコ・・似合ってます(・ω・)
それは置いといて(ノ´・ェ・)ノ
本日は昨日より寒いとの予報でしたが、
体感気温的には暖かかったですね
愛るとんは昨日の暴風で細かい砂をカブッた車輌をピカピカにしていました
すると・・
2月にSクラスをご購入いただきましたS様が、彼女さんと揃ってご来店
S様はものすごいハイペースで冗談を飛ばし、彼女さんとお二人で掛け合いなんかもしちゃったりする、とってもユーモアのある方なのですが
愛るとんは今日、初めて彼女さん(彼女もS様)とじっくりお話しさせて頂きました


めちゃおもろい
率直な感想ですW
愛るとんと同じくバイクの中型免許を持ち、過去には大型トラックも運転されていたとのこと
御本人は否定されていましたが、あんな可愛らしいキャラクターで
男性陣に混じってお仕事なんて・・・絶対にモテたと思います
おまけに鼻水ジュルジュルしながら話していた愛るとんに
花粉症に効くこんなものまで頂きました
DVC0048.jpg
中身はシート状のもので、舐めるだけ
DVC0043.jpg
S様、おかげ様でスッキリです(。-`ω´-)
気配りさん・・がモテる秘訣かぁ~がんばりまっす
い・ろ・い・ろ・お勉強になるお話しも拝聴でき、とっても楽しかったです
また是非ご一緒にダブルS様でご来店ください(o・ω・o)ノノ゙
そして、これからも愛るとんの部屋を宜しくお願い致します
ちなみにコチラも・・↓
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。