月の目だま ~その三百九十八・激戦区~

カーキンの男、ツッキーです
暖かいような肌寒いような・・・
春の天気って感じですね
東北でも桜が満開になってるようです
ニュースで被災地での花見の様子が流れていましたがガレキの山をバックに咲く桜と、そこに集う被災者の方々を見ていると何かすごく力強いものを感じました
そして今朝お客様M様より救援物資が届きました。
近くスタッフが東北に行く際に必ず届けたいと思います
ありがとうございました
そして今回も・・・


1
味噌ラーメンネタ
麺処 くるり』高田馬場店さんです。
最近の馬場はまさにラーメン競馬場状態
真向かいには『純連』さんがあります
店内はこないだ紹介した『ど・みそ』さんより狭いかも
オーダーしたのは・・・
2
みそらぁめん
どろっとしてニンニクがいい香りをさせていて結構好みの味でした
純連とど・みその好きな部分をミックスさせた感じで三店の中では一番好き
近所に出来ないかな・・・こういう店
カーキンの男、東北のお酒を物色中のツッキーでした

SNSでもご購読できます。