満喫です!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
先日私はこちらのパークへ家族サービスでお出かけ


中に入ると~
駐車場.JPG
液状化の被害の出たディズニーランドの駐車場は路盤改良工事で
多くの重機が稼働していました
ただパークに入るとそんな雰囲気は全く感じられず
むしろキャラクターがいつもより多くいるような・・・
やはり人出は通常より少なめなので
NEWアトラクションや人気アトラクションも並ばずに楽しむことが出来ました
今後はランドの夜間営業再開やシーの運営再開も発表されましたし
自粛ムードを吹き飛ばすきっかけ的なものに成ってほしいですね
もうひとつの自粛ムードを吹き飛ばすBondcarsのNEW在庫車情報もご覧下さい
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。