愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日も昨日に引き続き、沢山の御成約を頂きました
遠方から、都内から、ワンちゃん連れで、3回目のご来店、
皆さま様々なスタイルですが、全ては「そこに欲しい車があるから」という理由です
昨日は愛るとんと同じ高校を卒業された大先輩までいらっしゃいました
本当にありがとうございます。
そんな中で、最近気になることが・・・
いかにもお散歩途中(○´∀`)のような雰囲気でご来店されるお客様。
しかし御成約を頂き、お帰りの際に帰り道をご案内しますと・・・
「車なんで」
お車でご来店なのに、そのお車が見当たらない
そうなんです
アリーナ店の駐車場の存在をご存知なく、近くのコインパークや市営駐車場に停められている方がいらっしゃるようです
以前にもご案内したかも(?)しれませんが、
アリーナ店には駐車スペースがちゃんとあります
アリーナ店へ向かって右側の半地下スロープ↓

こちらへ入ると・・・

愛るとん作成の「駐車場スペースのご案内」が貼ってあります(なんてわかりやすいんでしょう)

車高が低いお車や、
駐車場がいっぱいで入らなそうな時には、
お気軽にスタッフへお声掛けください (б´∀`)бツンツン
せっかくご来店頂いたのに駐車料金かけたらもったいないですもん
というわけで、明日も皆さまのご来店をお待ちしております
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 | 