復活しましたね(*^_^*)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日もいいお天気となりましたね
昨日に引き続き、車両の仕上げがはかどりました
ゴールデンウィークは始まったばかりですので、
皆様のご来店をお待ちしております
さて本日は・・・


私にとって非常にうれしいニュースが
知っている方も多いかもしれませんが、
昨日よりこちらが全線復旧いたしました
新幹線.jpg
そうです東北新幹線です
今までの大地震の教訓を生かし耐震補強をすすめてきたおかげで、
早期の全線復旧となったそうです
これで、東北地方にたくさんの人が行けるようになります。
旅行などで、経済を回しましょう
それでは最後に
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。