愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
今日はものすごい強風でしたねΣ(゚Д゚ノ)ノ
自転車ごと飛ばされそうになっていた中学生がいました
愛るとんも飛ばされないように気をつけないと なんちゃってぇ(ノ∀`●)
愛るとんは大丈夫ですよぉーだ。
さて、先日のお休みに・・・
家族でピクニックに行ってきました
行き先は~


DVC00518.jpg
どど~ん
秋ヶ瀬公園です
この日は今日同様に強風
BBQをやっているグループは、焼く係1人を置いてみんな自分の安全確保に専念していました
この日の主役は↓
DVC00522.jpg
見つけられますか
お尻プリプリのコです。
ヒントのもう一枚・・・↓
DVC00521.jpg
景色にまぎれて見つけにくいですね
写真中央にいるのはキツネではなく、サクラです|ω・`)キタヨ
秋ヶ瀬公園ってあんまり行ったことなかったのですが、
DVC00526.jpg
こんなに幻想的な雰囲気の場所があったりするんですね
おっと!愛るとん兄、初登場です
そしてお弁当を待つサクラ↓
DVC00536.jpg
そして、「サラっと書いてるけどけっこうヤバくない」な看板↓
DVC00523.jpg
マ・・・マムシっているん?
もし会ったらどうすればいいのさ寝たふり(。-ω-)zzz?
っと相談しつつも会わずに無事ピクニック終了
(スズメ蜂はけっこういましたのでご注意ください)
さぁ春はあっという間に終わっちゃいますよ
GW,たっぷり遊んでください
とはいえ、連休はアリーナ店にもたくさんお客様がご来店されています
旬なお車も今のうち早いもの勝ち
ご来店お待ちしております
DVC00538.jpg
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。