月の目だま ~その四百五・赤い~

カーキンの男、ツッキーです
今日は蒸し暑かったですね
寒かったり暑かったりで体調管理が大変です
私はまだ花粉が終わらずにグズグズやってます
こないだ久しぶりにスタジアム行って来ました・・・

posted by (C)ツッキー
今シーズンのレッズは戦力的にはいけると思うのですが・・・
この日も負けました・・・
次節スタメン予定の啓太に期待しましょう
チケットの手配をしてくださったT様、ありがとうございました
ずっとつけてたレッズの携帯ストラップが劣化で紛失
何かいいストラップないかな、と探してたら・・・


1
ありました
コバトン浦和レッズバージョン
早速、前からつけてた・・・
2
千葉県マスコット『チーバくん』とニラミ合いさせます
コレを機に都道府県のマスコット集めようかな
ご旅行&出張のお土産にお待ちしています
カーキンの男、それより携帯を新しくしなきゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。