愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日のアリーナ店は大変忙しく、バッタバタ
そんな中、BMWをご成約頂いたK様のお子様がとっても印象的でした
海外育ちの坊や(4歳)なのですが、一緒に遊ぶときはずーっと英語
さすがです。。1,5時間以上遊んでいた(?)愛るとんも久しぶりに頭を使ってお勉強になりました(^-^;)
さて、愛るとんは少し遅めのGWを使って母の故郷に行ってきました


風車の回る丘の向こうに見えるのは鳥海山
sena(秋田2011.5) 001.jpg
まるでアルプスの少女ハイジになった気分になるこの場所は秋田県です
でも今日ご紹介するのは秋田ではなく・・・
叔父さんのコレクション
BOND CARS ですから紹介するものは・・・車ですね
古い車が好きという叔父さんのガレージには愛るとんが初めて見るレトロ車が
たくさんありました(・д・;)
blog.JPG
↑これはフィアット500
驚く程ちっちゃくて、中もこんなです↓
sena(秋田2011.5) 035.jpg
無駄なものは一切省いた感じのこのシンプル感
そしてこちらはSLC
blog3.JPG
77年式のこの車ですが、走行は2万キロ代だったのでとってもキレイ
blog4.JPG
ホイールも味がありますよね
オーディオなんてカセットです
sena(秋田2011.5) 052.jpg
そしてこちらは~↓
blog2.JPG
ランチア(イタリア)です
愛るとんのお気に入りはこのテールライトです
sena(秋田2011.5) 043.jpg
ヒョロ~っとしたこのライトの感じがクラシカルというかイイですよね
可哀想にもう一台ランチアがあったのですが、今回の震災でたまたま陸送していた際に津波で流され無残な姿になってしまったとか
そして最後にご紹介するのは↓
blog5.JPG
はい来ました我らのBOND CAR
アストンVantage
写真だと分かりづらいのですが、めっちゃキレイなブルーなんです
愛るとん運転したーい
っと思ったのですが・・・残念ながらマニュアル車でした
ええ。愛るとんはAT限定の免許なんで・・・
あと2台アルファが入院中とかで、いったい何台あるのでしょう
今回は時間がなかったのでドライブ出来ませんでしたが
次回は絶対乗りたいなぁ。
次回まであるかなぁ。。
イタリア車が好きだという叔父さん、是非ボンドカーズも遊びに来てくださいドイツ車もなかなかですよ
そして皆さんもBOND CARS へ~
ご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。