月の目だま ~その四百六・薔薇~

カーキンの男、ツッキーです
ここんとこ暑いですね
洗車してると汗ダクです
昨日オークション会場に行ってた宮さん&タキャノは顔が真っ赤でした
五月は紫外線強いから気をつけなくちゃ
・・・と言いつつ若い頃は日サロで焼いてたこともあったっけ・・・
今週末は・・・
バラ
ばらまつり』です
中央区(旧与野市)はばらの街を売りにしてるみたいで毎年与野本町駅前や区役所前にバラが咲き乱れます。
んでメインは与野公園
当日は行けないのでこないだの休みにチャリで行ってきました

アリーナ店とウラワ店の中間にある公園なので週末のドライブルートは決まりですね
カーキンの男、BODYSHOPのカシスローズの香りが好きなツッキーでした

SNSでもご購読できます。