日焼けしながら(*_*)

こんばんは
Bondcars ARENA のハルオです
今日も活動報告させてもらいます。
岩手も暑い日が続いていて、腕だけ日焼けしながら活動しています
まず、私が今回利用させていただいたのが、
2011-05-20 13.01.26.jpg
こちらで個人受付をして、何名かのグループになって作業します
2011-05-19 12.24.56.jpg
この時は個人宅の瓦礫片付けでした
こちらのご自宅は、
2011-05-19 12.25.31.jpg
この画像でも少しわかりづらいですが、
海からはかなり離れていました。
ご主人さまも、まさかこんな所まで津波がくるとは思わなかったそうです。
作業の合間にはそんな生々しいお話もきけました。
さらに、この時のメンバーは、
滋賀・新潟・東京から来ていた方とご一緒しました。
ほんとに日本中から来てくれていて、
それが実感できて感動しました
今後も長期的な支援が出来ればと思っています。
被災地は今日も復興のために頑張っています。
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。