愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昨日、新都心のコクーンへ行ったらこんな写真が撮れました
DVC00600.jpg
なんで展示してあるのかも分からずなんとな~く撮ったのですが
調べてみるとA2はすでに生産していないとか・・・
ネットでは2012年にNEW A2がデビュー? なんて書かれたりしていました
もしかしてレア写真撮っちゃった?
真相を知っている方がいましたら愛るとんまでお知らせください
今日はきっと誰もやったことがないことをご紹介します


主役はコチラ↓
sena(秋田2011.5) 010.jpg
以前にも登場した親戚宅のえいきち
するどい視線のハンサムボーイ
えいきちはとっても可愛いのですが・・・
DVC00571.jpg
体重が7キロ 完全に愛るとんのタイプのオデブ猫ちゃんなのです
というわけで「猫の散歩」に初同行
基本、猫ですから、壁伝いにソロソロと~
DVC00576.jpg
様子見
だいぶ時間かけて辿り着いたのは隣の空き地
DVC00577.jpg
草を食べ・・
DVC00578.jpg
そして草を食べ・・・
DVC00579.jpg
あとはひたすら座っているだけ
って運動になってないじゃん
この日はとっても寒かったのですが40分くらいお付き合いしておりました
犬の散歩とは大違いですが、普段の場所を猫目線で見ると新鮮でおもしろいですよ
それにしてもえいきっちゃん
ゴロゴロしてないで家でも運動しようね・・・
DVC00573.jpg
今週もアリーナ店は大忙しでした
来週も皆様の沢山のご来店・お問い合わせ、お待ちしております

SNSでもご購読できます。