気軽に~

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
先日、車両の引き取りに向かった先で予定より早く到着しましたので
ランチにしようとお店を探しているとこんな看板が・・・


320x320_37466.jpg
さらっとパスタでも・・・
と思っていましたが、
おいしい魚に誘われ入店
麻布十番の魚可津さん
金目の煮付け定食をオーダーして
吉牛並みのスピードで運ばれてきました
320x320_rect_4031784.jpg
てっきり甘辛の味だと思ってましたが、
出てきたのは、うすくち醤油仕立て白だしの煮付け
これがとても旨い
魚卵の煮付けや、鰹刺しも言うことなし
ご飯とお味噌汁はおかわりOKですが、
細マッチョ計画の為、ぐっと我慢です
皆さんも近くに行った際は是非です

SNSでもご購読できます。