月の目だま ~その四百十一・ダイエット~

カーキンの男ツッキーです
昨日は休み
久しぶりに休日が晴れ
溜まった洗濯が一気に片付きました・・・
昔は『晴れ男』で通った私でしたがいつの日からか・・・
こないだアリーナのエセマッチョこと遠藤豆君が
「ラーメン食べたいっす」
っていうもんだから行って来ました・・・



浦和の『鶏そば 一瑳』さんです
えらい雨でしたがコインパーキングの目の前&行列もなかったので濡れることなく店内へ
お豆さんは『濃厚鶏そば
わたくしは『つけ麺
どちらも鶏の旨味がしっかり出ている逸品
お豆さんもご満悦
豚骨に飽きた方は是非な上品さです
カーキンの男、最近流行のフルーツトマトはどうも苦手なツッキーでした

SNSでもご購読できます。