無事にご納車(^-^)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
今日は天気が回復して本当に良かったです
出勤途中に、パラパラとしてきて、
これはヤバいかもと一瞬思いましたが、
その後は、雨が続くこともなく安心しました
なぜなら・・・・


本日は、こちらの車両の納車だったんです
F360S.jpg
360スパイダー
めちゃめちゃカッコイイんですが、
車高が低すぎーーーーー
でも、車高はロべルタシステムで上下が可能
それでも、積載車に載せる時はドキドキでした
エンジンルームに水が入るので、本当に雨じゃなくて良かったんです
S様今後ともよろしくお願いします
その後、お預かりのアウディの納車をして、
さらに、
パークレーン.jpg
クーパーS パークレーン
渋めのカラーに、男のMT
担当は遠藤さんでしたが、本日はお休み
そこで、ピンチヒッターのハルオ(今日のブログもピンチヒッター)
の出番となりました
初対面だったので、いろいろとお話を聞くと、
2年近くも、毎日のように
『外装:緑、屋根:白、サンルーフ、革シート』
のお車を探していて、やっと巡り合えたとのことでした
今後徐々にいじっていくそうです
MINI専門ショップもありますので、
ぜひ、私たちにお任せ下さい
Y様今後ともよろしくお願いします
今日は本当にバタバタでした
あっと言う間に営業時間終了
明日も予定がぎっしりで忙しくなりそうですが、
安全運転で業務にあたりたいと思います
本日は以上ですが・・・
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。