愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
でバイクに乗りたいモードが飽和状態の愛るとん
来週は鎌倉でバイク仲間と遊んできます
雨降りで動きたくてウズウズしている方、他にもいるんじゃないでしょうか
そしてうちにも一人・・・


アリーナ店が閉店した後、夜な夜な苦しそうな声が聞こえてきます
フン・・・フン・・フォ
その声の主とは・・・↓
DVC00514.jpg
エセマッチョこと遠藤さん
撮って撮ってと言われ、仕方なくブロネタに
してあげました(笑)
なんでも夏にプールでの女性ウケが良くなるように?
細マッチョをめざしているようです(。-`ω´-)
なんて不純な動機なんでしょう(・д・`;)
そしてこんなことも↓
DVC00535.jpg
デスクを使っての肩筋のトレーニングだとか
とりあえず愛るとんが見たところ、10回もやっていませんでした
が、継続は力なりです
愛るとんもやらなきゃナァ・・・(●´∀`●)
アリーナ店へお越しのお客様、
遠藤さんを見かけたら、
お世辞でかまいませんので
「あれ遠藤さん少し細くなった」と
是非言ってあげてください
もしかしたらアリーナ店ドリンク裏メニューのこちら↓
SSC_0137.JPG
がでてくるかもですよ
(遠藤さんに関係なく、皆さま是非オーダーしてくださいネ)
宜しくお願い致します
明日もイマイチな天気予報ですが、
アリーナ店は屋内展示ですので是非ご来店ください

SNSでもご購読できます。