最後の1000円(^-^)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
まずはこの一言から、
暑い
とにかく暑かったですね
さすがにクーラーもつけちゃいますよね
しかし、今年は節電!温度はちょっと高めに設定しましょ
本日は・・・


朝から来店が続き、気がつけば暗くなっていました
平日にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました
さて、前回のブログでお話しした通り
最後の休日特別割引1000円を利用し、
再度、岩手へと行って来ました
毎回瓦礫が減っていきますが、
今回は、今まで以上に瓦礫がなくなっていて
一人で興奮してしまいました
やはり人の力はすごいのだと実感しました。
また今回は会社で手配をしていただいた
救援物資(水・トイレットペーパー)と、扇風機も持っていき
避難所と、ボランティアの拠点となっている
陸前高田市災害ボランティアセンターに届けました。
特に水はボランティアセンターでは、重要があるようで、
非常に喜んでいただけました
そして、こちらを購入
ステッカー.jpg
少しでも復興の手助けが出来ればと購入してきました。
今後も出来る限り岩手に行こうと思っています
いまだに仮設住宅への入居はできておらず、
避難所での暮らしが続いていますが、
全国の皆様からの支援で今日も生活が出来ています。
一人ひとりが、今後も東北を忘れないでいてくれるだけで、
復興・復旧はすすんでいくはずです!
これからも東北の応援宜しくお願いします
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東方!
頑張れ岩手!!
今日はおまけ付き
朝日.jpg
東北の朝日

SNSでもご購読できます。