寝苦しいので・・・(+o+)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
今日もこの言葉ですね!!
暑い
これからが本番なのに、これじゃ夏前にばてちゃいそうですね
アリーナでも、省エネの為に冷房は極力切るようにしてますので、
ご来店の際は、ご了承ください
ですが、来店中には冷房ONにしますよ
そして私は・・・・・・


昨日、デビューいたしました
ひんやりジェルマット
先日、買いに出かけたのですが、
以外にいい値段がするんですね
たいして調べもせずに行ったので、ビックリしましたが、
この暑さで寝付けず、ご購入となりました
昨日の感想!
冷たい感じはあまりなかったんですが、汗はかいていませんでした
結果!効果はあったと思います
画像は撮り忘れましたので、ご勘弁を
代わりにこちらを
360スパイダー.jpg
新規入庫です
詳しくはこちらから
こちらもお願いします
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。