自家菜園(*^。^*)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
今日も一日暑かったですね
そんな今日は、ポリッシャ―を駆使してホイールの磨きをしました
いつもはモール磨きなので、やりやすいですが、
今日はホイールを一周なので、変な格好しながらだったので、
結構難しかったですが、頑張ったかいがあって、
いい感じになりました
本日は・・・・・・


家庭菜園 (1).jpg
この中に今日ご紹介する家で採れた食材があります
答えは簡単ですかね
家庭菜園.jpg
プチトマトです
とは言っても、私は何にもしていませんが
自分の家で採れた野菜はなんだかおいしく感じました
これからは種類を増やしたいみたいなので、
「これはいいよ」とかあれば、是非教えて下さい
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。