月の目だま ~その四百二十・西口~

カーキンの男、ツッキーです
普段帰って寝るだけの生活なんで我が家での節電15%って相当きつい
そんなに電気使ってないし
とりあえず極力エアコンをつけないで生活してみています。
ネットで『涼しい扇風機の使い方』とかチェックしてみたりして
休みの一番暑い時間帯はあえて外出してみたり
ま、震災関係なく普段から心がけなきゃいけないことなんですけどね
こないだは・・・


店
自然洞 麺舗 西口店』さんに行って来ました
醤五郎の跡地です。
東口の本店は車停められないしなかなか行けなかったんですが
西口なら行きやすい
麺
自然洞らーめん(白)をオーダー
いつ食べても優しいですね
まだ行ってない人、一度食してみてください
カーキンの男、摂取カロリーも削減しなきゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。