愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
梅雨が明け、毎日デカバイクで通勤しているため・・・腕が黒っ
日傘と帽子を持ってこよう
とにかく暑い(´Д`υ)
そんな暑い中、愛るとん親子は、今熱い場所へいってきました


DVC00255.jpg
皆さま、このマニアックな場所わかりますでしょうか
正解は新大久保(別名:コリアンタウン)です
韓流にハマりかけの母と、
一度は行ってみようということになり訪れたのですが・・・
平日なのにものすごい人
言うなれば、竹下通り(韓国バージョン)的なお店がチラホラ↓
DVC00469.jpg
今大人気のグンちゃんの写真がめっちゃ売れてました
もちろん、韓国食材のお店も↓
DVC00482.jpg
辛いもの大好きな愛るとんには素敵な場所ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ
そして・・・
御存知でしょうか
韓国ドラマの「コーヒープリンス」というイケメン定員揃いの喫茶店を再現したという
その名もコーヒープリンス1号・2号・3号店
DVC00425.jpg
分かってはいましたが・・・
店内大混雑
DVC00483.jpg
(非常階段まで並んでいました)
「ブログネタのため」と母にお願いし、
大して興味もないのに並んで入ってみると、
愛るとんのカフェラテにこんな小細工が
DVC0049.jpg
なるほど、世の御婦人達が虜になるわけですね
残念ながら愛るとんのタイプは見当たりませんでしたけど
そんな寄り道しながら歩いていたら、夕方になっていました
韓国料理も手軽に食べられるし
DVC00473.jpg
周りのテンションに乗っかりたい方、必見です
ちなみに愛るとんはこういう方々がいいかと・・・↓
200901210527.jpg
767165_image2_1.jpg
長くなりましたが・・
流行はなんにでもあるものです
中古車にもキタキタな波がありますので
厳選車輌をチェックしてくださいね

SNSでもご購読できます。