こんなの如何でしょ!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
最近髪を切りに言ったお店の店長に
『あっ 痩せた?』
じーん
待ってました、その言葉・・・
タニタに毎日2回乗ることを習慣づけましたが停滞期の時は心折れそうにもなりました
少し痩せようと思ったきっかけは
久しぶりに会った嫁の友人のこんな些細な一言でした・・・
『あれ~ 前と変わっちゃって(太って)最初気づかなかった 』
サラッとしたセリフなのになんて残酷なんでしょうか
本日はこんなお勧め車は如何でしょ?


 E90 335i 社外パーツ多数です
a0812a.jpg
335の良い点は何と言ってもパワフルで扱い易いターボエンジン
極低速からブ厚いトルクで加速してくれます
それでもモノ足りないと感じてしまう時は
こちらへ
やはりナンダカンダで使い勝手の良いセダン
おまけにアフターパーツも多数です
新車時車両本体価格668万円ですのでこれだけの内容でも
新車の半額でお求め頂けます
ご来店お待ちしております<(_ _)>

SNSでもご購読できます。