宣言通り(*^_^*)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
今日は行楽には、最高の天気でしたね
休日特別割引が終了しても、
高速道路は朝から渋滞
皆様、イライラせず安全運転で3連休お過ごしください
さて本日は・・・・・・


前回ツッキーさんとブログを交代してもらって、
大宮のレストランへ食事に行って来ました
ZEFIRO外観.jpg
アリーナブログ通の方なら、あれ??なんか見たことあるかも??
なんて思った方もいませんか
実は、以前にツッキーさんのブログで紹介したレストランなんです
そのお店で、私の友人が働いていると知り
さっそく行って来ました
中は、
ZEFIRO店内.jpg
こんな感じで、大宮駅からすぐ近くとは思えないようなシックな感じです
そして、今回のお料理は・・・
いつもながら、めんどくさがりでお任せです
ZEFIRO.JPG
前菜 きのこのテリーヌと・・・もう一品は名前を忘れてしまいました
ZEFIRO1.JPG
スープ ごぼうのポタージュ
ZEFIRO2.JPG
パスタ ウニとトマトのクリームパスタ
ピンボケですいません
ZEFIRO3.JPG
メイン 牛フィレ肉のロッシーニスタイル
ZEFIRO4.JPG
デザート 桃のコンポート
久々にゆっくりコース料理を食べました
しっかりとした味付けで非常においしかったです
さらに今なら、ビアガーデンもやってますし、
ハイネケンのエクストラコールドという
0℃以下で提供してくれるビールもあります
もちろん飲みました
大宮駅から歩いても3分くらいだと思います。
気になった方は見て下さい
それでは
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
4か月がたちますが
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。