愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昨日アリーナ店前の交差点を
こんなにかわいい行列が通りました↓
DVC00413.jpg
毎年近くで行われるお祭りのようです
ワーイ屋台だ露店だヾ(*≧∀≦*)ノ
っと喜んでいたくいしんぼうな愛るとん。
が、、まだ露店は出ていませんでした(。ノω\。)
今年はお神輿担ぐ方にも誘われているので・・・行きたいなぁ
お祭ファッションで
さて、先日のこと・・・


久しぶりに愛るとんの愛車を磨いてみました
DVC00442.jpg
もうすぐ初めての車検
ピッカピカにしちゃいました
丸いところ(←愛るとんは各部名称は全くわかりません)は
撮影者の愛るとんが写っちゃうくらいピカ×2
DVC00453.jpg
なんですけど・・・
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━
マ、マフラーがひどいことに(←マフラーくらいなら知ってます)
DVC00430.jpg
実は・・・
先日アリーナ店横で・・・
Uターンエンストよろめく→愛るとん挟まれたくないのでサッとかわす愛車のみ倒れる(´ι _` ; )スマンつ、つい
てな感じで倒してしまいました
ま、初めてじゃないのでいいんですけど。。
そろそろカスタムしなさいってことですかね~
皆さまも、油断大敵です
ドライブもツーリングも安全運転で楽しみましょう
明日は連休最終日
本日も朝一からご来店いただきました
愛るとんも気合をいれてお待ちしておりますので、
是非ご来店ください
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。