愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
ここ数日涼しい日が続き、夏気分を半減させまいと
湘南之風を聞きまくりぃな愛るとんです
どうでもいい情報ですが・・・
来月、海いってきます
その前に、以前から行ってみたかった場所に
ようやく行ってきましたのでご紹介


DVC004813.jpg
群馬県にある吹割の滝
車でチョイチョイな場所にあるので、行かれたことがある方も多いのでは
愛るとん、いつも思うんですけど・・
観光地の駐車場の看板に「○○から一番近い駐車場はココ」って
アピールしている駐車場が多すぎじゃないですか??
1番なんだから1つでしょって頭ん中で一人ツッコミしていますσ(*´∀`*)σ
さて本題の吹割の滝ですが、以前より水が減っていたようですが
それでも雄大な自然を味わうことができました
DVC00541.jpg
別のアングルから↓
DVC00546.jpg
大量のお水がストーンと落ちていく様は、ナイアガラ(極小Ver.)
覗きたいと思わせる不思議な力を感じました
が、
特に柵などは設けてありませんので十分ご注意ください
そして帰りにロックハート城にも寄ってみました
DVC00559.jpg
このお城、復元したものなのですが
ドラマやライブにも使われているようで、とても整備されたロマンチック?な感じでした
お庭はこんな感じです↓
DVC00574.jpg
ラブラブなカップルには「恋人証明書」なんていうものも発行してもらえるようですよ
夏の暑さをマイナスイオンで
皆さまも近場でいい観光スポットがあれば
是非愛るとんに教えてくださいネヾ(o´∀`o)
そしてコチラも見てってください
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。