月の目だま ~その四百二十五・避暑~

カーキンの男、ツッキーです
また、蒸し暑さが戻ってきましたね
昨日は休み
近場の避暑地に行ってきました
1



たんばらラベンダーパーク』です
関越道沼田I.C.から県道で3~40分、冬は『たんばらスキーパーク』というスキー場です。
沼田エリアのスキー場は結構行ってるんですがたんばらは行った事なかったので夏冬通して初たんばらでした
愛車の外気温計、前橋のあたりでは32℃だったんですが
ココはなんと『20℃
ラベンダーソフトクリームも溶けない涼しさ
ラベンダーはまさに見頃
人工的な景色ではあるんですが花はやはり癒えますね
上りはリフトを使って一気に上へ
スタンプリレーでお守りもゲット(写真撮り忘れ)
夏のゲレンデも良い運動になっていいもんですね
カーキンの男、愛車の車検を忘れてたツッキーでした

SNSでもご購読できます。