ニューアイテム(*^^)v

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
今日は、午前中から車両の引上げなどで
外出していましたが、
首都高と一般道で事故が起こっていました。
学生が夏休みで、自転車も増えていますので、
信号の無い交差点や見通しの悪い場所などは
いつも以上に気をつけなくてはいけませんね
さて本日は・・・・・・


こちらのアイテムが届きました
頑張ろう.jpg
リストバンドなんですが、
頑張ろう1.jpg
一枚目の画像でおわかりかと思いますが、
収益が義援金として寄付されるんです
私もその事を聞き、すぐに購入いたしました
そして、
画像 003.jpg
こんな感じで頑張ってますので、
見つけたら声かけて下さい
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。