愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日、3月にご納車させて頂いたM様ご夫婦がアリーナ店へご来店されました
M様といえば、ご納車時に「あれ愛るとんはいないの」
と、ちょうどお休みだった愛るとんと会うことが出きず終いのまま・・・・早4ヶ月
お初にお目にかかりますぅ(〃´ー`人´ー`〃)
変わらず愛るとんの部屋をチェックして頂いているようで
M様、実物の愛るとんはいかがでしたでしょうか|´∀`●)チラ
ま、ツナギ姿でお会いしているので、想像通りのことでしょう
さて、昨日待ちに待った初オーダー入りました


DVC00600.jpg
そろそろ皆さまの記憶から消え去ろうとしているハズの
(*ノ´□`)ノ盆栽だー
アリーナ店の裏メニュードリンクです
①ブログを読まれていないのか・・
②頼んでみたら「もう終了しました」って言われるのがドキドキするのか・・
③単純に他の飲み物が飲みたいのか・・・
オーダーがなく、そろそろスタッフで飲んでしまおうとしていたところでした
その1番オーダーは、アリーナ店常連さんのT様でした(o・∀・o)ノ゙
そしてT様からはいつもながらの・・
DVC00601.jpg
お土産を頂いちゃいましたヽ(*>∇<)ノ
「ツナギを着ている愛るとんのため」というお言葉と共に
はい、愛るとんがんばりますよぉ
食べた分、しっかり動きます∩(+`ω´+)∩
M様、T様、ありがとうございました
お二方とも少々遠いですが、また遊びにいらしてくださ~い

SNSでもご購読できます。