ゲリラ豪雨に(+_+)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
皆様は昼過ぎの雨は大丈夫でしたか?
私、練馬陸運局にいたんですが、
見事にゲリラに打ちのめされました
しかも、ナンバーの取り付けもあったので、
傘を抱えながら、ネジをくるくる
スムーズにできるわけがなく、
傘から滝のように流れてくる雨で、全身ずぶ濡れ
悲惨でした
風邪をひかないように気をつけます
さて本日は・・・・・・


ミニクーパーS TOPSUN Styling
TOPSUN.jpg
いかがですか?このスタイリング
めちゃめちゃカッコイイんです
しかも、オプションのサンルーフに革シート
ってことはもちろん、シートヒーター付きです
さらに、TOPSUNエアロにもオプションのデイライトも付いています
目立ちまくりですね
そして、私が好きなのが、
TOPSUN1.jpg
この後ろ姿かなり立体感があります
実際に見ていただきたい1台です
もちろん、アリーナ店にございますので、
皆様のご来店お待ちしております
その前にこちらで詳細を
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。