連休いただきました(*^_^*)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
今日も一日暑かったですね
仕上げ中も汗がとまりません
その分、水分補給もエンドレス
熱中症にならないように、気をつけています
皆様も、まだまだ暑いですので、お気お付け下さい
さて本日は・・・・・・


お盆休みに、またまた岩手に行って来ました
本日は、その様子を・・・
・・・
・・・・・・
デジカメが無い
やっちまいました
さて困ったと思っていたら
救世主の登場です
いつもお世話いなっているC様
なんとおみやげを持ってきてくれました
ロールケーキ.JPG
ふわっふわのロールケーキ
だけじゃなかったんです
ケーキ.JPG
こちらは超ーーしっとりスフレケーキ
もちろん、すぐに完売
C様ごちそうさまでした
本日は以上です
次回は岩手の様子をアップします
最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。