お探し致します!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
ここ数日涼しい日が続いたかと思いきや、
明日は、またまた暑さが戻ってくるようです
寒暖の差が激しいので皆様体調など崩されませんように


本日のご紹介は、
SSC_0074.JPG
いつも大変お世話になっておりますS様とH様に
こちらのブリティシュレーシンググリーンのパークレーンを
オーダー頂いておりましたが先日無事入庫致しました
『走行少なくて程度の良い車両で』
とのことでしたがボンドクォリティーの内容でお探ししますと
これが中々見つからず大変お時間を頂いてしまいました
こちらのパークレーンの他にもR56のMINIとアウディの2台をご検討頂いております
こちらも程度、装備共にご満足頂ける車両をと思っております
Bond carsでもMINIは大変回転の早い車両に挙げられます。
ストックリストにない車両は各営業に是非お声掛けください
お時間は掛かるかもしれませんが必ずボンドクォリティーでお探しいたしますよ
宜しくお願い致します<(_ _)>

SNSでもご購読できます。