今日は珍しいお客様(+o+)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
また寝苦しくなりましたね
私の周りでも体調を崩している方がいるようです
皆様は大丈夫ですか?
ちなみに私は元気にしております
さて本日は・・・・・・


朝から車両の入替えを行なっておりました。
最後の1台をショールームに入れた時に、
事件は起きました
珍客.jpg
ウオーーーーーーーーー
バッタさんが一緒にご来店です
ですが・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
なぜ後ろから撮っているか、
鋭い方ならお察しいただけますか
ハイ苦手なんです
それでも、ツッキーさんになんで前から撮らないの?
って突っ込まれたんで、
勇気を振り絞り、
珍客 (1).jpg
もう1ショット
ヌオーー怖い
その後、ツッキーさんが外に逃がしてくれて
一件落着
実はその前に蝶が舞い込んできたり、
ハチさんみたいなのも入ってきたりと、
今日は珍客が多くご来店でした
明日はバッタさんが来ないことを願って
皆様のご来店をお待ちしております
それでは在庫状況をどうぞ
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。