月の目だま ~その四百三十五・祭り~

カーキンの男、ツッキーです
今日はローダーで麻布行って帰って、世田谷行って帰って・・・
どちらも大渋滞
世田谷ん時は豪雨に重なっちゃって首都高高島平あたりが高架なのに冠水で足止め
世田谷で車積むときに雨MAX
いやいや疲れました・・・
でも今日は・・・
1
北与野駅前の盆踊り大会
雨上がり・・・というかまだ少し降ってるので人はまばら・・・
ハルオちゃんに・・・
2
買ってきてもらっちゃいました
んで明日明後日は
第55回東京高円寺阿波踊り
です
延べ160連、約1万2000人の踊り子が笛、太鼓、三味線の強烈な鳴り物にのって高円寺の商店街を踊りぬくそうです
来年あたりは見に行きたいな
んでんで明後日は・・・
一風堂』さんがウチの近所にオープンします
こっちはすぐ行こ
夏休み最後の週末です
お出かけ帰りに是非アリーナへお越しください
カーキンの男、昨日愛車のフットランプが死んだツッキーでした

SNSでもご購読できます。