愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日はハルオちゃんがお休みのため、代打愛るとんでいきます
いつもお昼に行っているお弁当屋さん「HOTTO MOTTO」に、
韓流デラックスという新メニューが登場。
にわか韓流ファンの愛るとんは、発売当日に頂きました
DVC00601.jpg
プルコギやチヂミも入っていて、辛いもの大好きな愛るとんにはGOODでした(辛さは全然物足りないですが)
韓流好きな奥様へ・・・
「今日は飯作らないでゆっくりしな」
なんていかがですか
さて、本日は先日のハルオちゃんBLOGに続きまして・・


DVC00487.jpg
みなさま何だかわかります
写真の場所はアリーナ店洗車スペースの流し(←若干汚いですが)です
グググ~っと近づいて~
DVC00596.jpg
おひょ見つかった
実はこのバッタさん、アリーナ店が相当お気に入りのようで
雨宿りなのか、主のつもりなのか・・・
ハルオちゃんが目撃したものと同一珍物と思われます
もちろん、ハルオちゃんが騒いでいたのは言うまでもありません。
今度、ハルオちゃんに昆虫のオモチャでも投げてみようかな
さ~て、愛るとんが待っているのは珍客だけではありませんよぉ
毎日皆さまのご来店を待ちながら、車輌美化強化中です
ご来店、心よりお待ちしております(^3^)

SNSでもご購読できます。