月の目だま ~その四百三十六・もちろん~

カーキンの男、ツッキーです
遠藤豆の言うとおり昨日はお休み
がしかしお豆さん読みが甘い
一風堂は昨日ではなく、オープン当日の一昨日行きましたよ


店
一風堂』大宮店さんです
昼間の情報では大行列とのことでしたが仕事帰りの時間にはこれくらいの待ち
近所なんでわざわざ並ばなくてもと思ったんですがブログネタと思い少し並ぶことに・・・待つこと10分。
並んでる間にオーダーしておいたので・・・
赤
赤丸新味
からか
からか麺
飯
チャーハン』はすぐにテーブルに
麺はもちろんバリカタでオーダー
薬味
薬味を入れながら美味しく完食
隣に偶然居合わせたSHOPのDBちゃんとPLUSのFKちゃんの分の御代もなぜか支払うはめに・・・
まいつも世話になってるからいっか
タオル
開店記念のタオルとクーポンくれました
まさに帰り道にできたのでちょくちょく寄らせてもらいます
カーキンの男、台風来る前にもう一回洗濯しなきゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。