月の目だま ~その四百三十八・癒し~

カーキンの男、ツッキーです
朝晩の空気はすっかり秋ですね
網戸で寝てたら涼しくて眼が覚めちゃいます
・・・と、書き出したかったんだけど今日は暑い・・・
よこやんがこないだブログで書いてた金魚のイベント
私も気になっていたので行ってきました・・・


アートアクアリウム展』です
日本橋のCOREDO室町の中にある日本橋三井ホールで開催中です
一階に割引券が置いてあったので通常千円のところ八百円でイン
館内はほの暗くアロマのいい香りとアシッドジャズなBGMで心地いい空間になっています
入ってすぐは普通の水槽なんですが奥に進んで行くと幻想的にライトアップされた多面体の水槽が待っています
そこに当てている照明は映像になっている水槽もあって色んな輝きを放っていて見ていて飽きません
ただ、当の金魚たちは眩しくないのか心配になりました
このイベント、今月12日までとのことなので気になった人は急いでね

カーキンの男、ティファール電気ポットも壊れたツッキーでした

SNSでもご購読できます。