本日で・・・(+_+)

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
今日も朝からご来店いただき誠にありがとうございました
まだまだ暑いですね
そろそろ、セミからトンボさんへ
バトンタッチしてもいいんじゃないかなと
思っていますが、頑張って鳴いてますね
トンボさんの出番はいつになるのでしょうか?
さて本日は・・・・・・


と始めたいところですが、
今日は本日で・・・・・・
(+_+).jpg
これはハルオのデスクです
綺麗になっちゃいました
えぇ~~って思っていただいた方がいましたら、
うれしいですが
実は、明日より浦和店に移動となります
いままでお世話になったお客様、
アリーナのほうが、駅から近いよ~~
なんてお思いでしたら、いつでも駆けつけますので、
呼びつけて下さい
明日からは新天地にて勤務となりますが、
元気いっぱい頑張りますので、宜しくお願いします
最後のアリーナ入庫情報
最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。