月の目だま ~その四百四十・深い~

カーキンの男、ツッキーです
今日は小山まで納車に行ってきました
長年連れ添った愛車のパジェロを手放して・・・・ってはずだったんですが
愛情一杯で手放せなくなり、増車でカイエンをご購入
そんな愛情深いK様、カイエンも大事にしていただけることでしょう
美味しいブドウをご馳走になっちゃいました
これからもよろしくおねがいいたします
新旧ってことではアリーナにも
1
新旧RS6が貴兄を待っています
この週末は是非ボンドカーズアリーナへ
・・・っと営業も忘れずに
こないだ無性に・・・


店
味噌ラーメンが食べたくなったので新規開拓
味噌屋門左衛門』さんです
信州味噌・北海道味噌・江戸前味噌の三種類の味噌から選べます
悩んだ末・・・
麺
北海道の辛味噌をオーダー
やっぱ私は辛いもの好きです
結構辛くて美味しかったです
駐車場完備なので行きやすいですね。
次は信州いってみましょう
カーキンの男、今夜のビールは美味いツッキーでした

SNSでもご購読できます。