愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日は土曜日担当の大森くんに代わりまして・・
エースの愛るとんが書いております( *'σv')
先日、愛るとんがショールームで車輌のモール磨きをしていたときのこと
お客様:「お磨いてんのじゃ、俺のも頼むよ」
というわけで、ご納車予定のアウディをピカピカにすることに
プレシャーだわん
でも最近「親方」と呼ばれるくらい慣れてきまして
よぉ~しと意気込んで開始
したのはいいんですが・・・


DVC00440.jpg
養生もバッチリ
そして汚れもバッチリついてます( ノω-、)
DVC00431.jpg
でも愛るとんにはこのスペシャルマシン
DVC00480.jpg
右がBefore 左がAfter ↓
DVC00442.jpg
なんてブログネタを撮影しながら磨いていると
今まで元気よく動いていたマシンが突然ウインウィンウィン・・・シーン
ウソでしょ Σ(´□`ノ)ノ
マシンを動かしていたコンプレッサーちゃんがダウン
DVC00429.jpg
それからというもの・・愛るとんのマジックハンドで
がんばりましたよぉS様
DVC00453.jpg
ご納車をお楽しみにしてくださいね
以上、マシン復旧を切に願う愛るとんなのでした
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。