本日は・・・

昨日、息子が初めて歩いたのに、あまりに普通に歩いていてびっくりした
大森です
先日、愛るとん姉さんに代わっていただきましたので、
本日は、大森がブログ書きます
空は、秋空なのに
毎日まだまだ暑さが続きます。
皆さまも体調管理をしっかりして、元気に過ごしましょう
さて、本日は・・・


七五三の話です。
完全私ネタなんですが、
上の娘が、10月で3歳になりますので、
11月に七五三をすることになっています
子供の成長というものはあっという間ですね・・・
着物を買いに行ったり、お参りの時間調べたり、
食事する所を予約したりとなんだかんだで大変です
車も、
いつも子供のジャングルジム状態で、ぐちゃぐちゃなんです・・・
親戚など乗せるので、掃除しないとです・・・
子供がいると車もおもちゃになっちゃいますよね
あ、話しは変わりますが、
本日、自分の車じゃなくて、
BMW M3 スペースグレーの車輌ばっちりきれいにしましたよ
元から状態がかなりいい車輌でしたが、さらにキレイになりましたので、
是非、一度ご覧になってください
きっと気に入る一台です
それでは、七五三も頑張りつつ、仕事も頑張っていきたいと思います
本日は、こんな所で失礼いたします
在庫情報はこちらから↓↓
ボンドカーズアリーナ ストックリスト

SNSでもご購読できます。